深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暖かい日にはぜひお散歩を

朝飯は、キムチ焼きそばを作って食べた。
もやしとキャベツを炒めて、キムチを投入した後に麺を投入して水でほぐして最後にソース(という名の粉末状のアレ)をかけて、よく混ぜて出来上がり。いつもの焼きそば製造工程にキムチを追加しただけです。辛味があってなかなか美味しかった。これに豚肉とか追加するとおそらくごちそうに化けるのだろう。
朝飯を食べたあと、すぐに外出する用事がない場合……そうだね、眠くなってくるんだよね。そして、大抵の場合その眠気に負けてそのまま1時間以上ニ度寝しちゃうんですよね。そして、今日も例に漏れることなく……おやすみなさいでした。
二度寝したあとは買い物に行った。今日はすごく暖かかったです。最高気温は10℃を超えていたようで、そりゃーお兄さん暖かいわ。今日はネギとオレンジジュースを買った。オレンジジュースはオレンジブロッサムやスクリュードライバーを作るために使います。今の我が家のストックだとこれぐらいしか作れないのである。作り方は各自ググッてくださいね!