深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠さに耐えて

いやぁ眠いね。
夜の3時頃まで起きてて、今日のドラゴンボールまでに目を覚ましたわけだけど、それって4〜5時間ぐらいしか寝れてないのね。ドラゴンボールを見たあと昼まで寝ようかと思ったけど、眠れずにそのまま14時からのバイトに突入。
あっそうそう、朝はホットケーキ焼いていましたよ。新しいホットプレートの動作確認をしていたんですね。普通に焼けていたのでまったく問題ないかなと。あっ、問題といえば収納場所がないような、ないような・・・・。
バイト先に突入すると、店長と先輩が今日のお昼の出来事について反省会をしていた。立て続けに電話がかかってきたとか、機械からなんか水が漏れてるとか、いろいろとひどかったらしい。まぁ俺はそのときいなかったんでよくわかんなかったんだけど。
今日のびっみょーに忙しい時間帯がびっみょーに続くという、なかなか辛い勤務だった。そういえば、今日はずっとカウンターで「いらっしゃいませー」って言ってるだけだったな。