深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二度寝した、それは事実

理想:9時頃起床、研究室行ってプログラム回してからお買い物にでも出かける
現実:二度寝の挙句14時起床、研究室行ってすぐ帰って酒飲んでおやすみなさい
今日と言う日はこの2行で言い表しておしまいなんじゃないだろうか。特に、二度寝の挙句14時起床っていうあたりが本当にどうしようもないと思うんです、僕。一度10時前に目覚めて、いやなんかその時点でいつもの俺からしたらちょっと時間遅くて何なんでしょってかんじなのですが、朝飯食ったんですよ朝飯。涼しい朝には熱々のハンバーグカレーがぴったり♪っていういつ誰がそんなこと言い出したんだって感じのことを一人で勝手に言い始めてハンバーグカレーを食ったのですが、そうすると食べ終わった後になんか眠くなってしまうんですよね。そういえば結局寝たのは4時頃だったと思う。あまりの涼しさに眠れなかったんだろうな、うんうん。自分でも言ってる意味があんまりよくわかってないけど、ロト6のCMばりに勝手にうんうんと頷いておくことにしますね。で、サンジャポ見ながらうとうとして、ちょっと一休みしよっかなーって布団に横になったが最後、気がついたら14時過ぎでしたっていう。いろいろと絶望しそうになったんだけど、なんかいい夢見てた気がするんでそこまで気にならなかったあたり、夢のチカラってスバラシイ。なんて棒読みしちゃいそうな感想を述べてしまうという今日この頃です。ええい、腹ン中が未消化のカレーでうごめておるわ!消化するために歩いて大学行くぜェー!!