深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気がついて慌てて軌道修正

大学にて。
……って別に何も無いんですけどね!明日教授が帰省先から帰ってくるらしいので、何かしら報告できることが必要な気がする。うわー、どうしよー(棒読み)適当に報告して乗り切っちゃうか?ってアナタ、そんなことするわけじゃないですかやだー!//// まぁ自分なりに方向性は考えたつもりなので、それを教授が納得すれば俺の勝ちだよね。妥協した結果ですけれども。
で、帰って豆腐と刺身こんにゃくを食いながらお酒をいただきました。昨日飲まなかったしいいよね、っていう考え方。最近、この間やった献血の結果のハガキがなぜか発掘され、それを見ると別にヤバイ値とかはなかったものの「お酒を飲んでるとこの数値がやばくなります」的なものがあったので、最近ちょこっと意識し始めた次第でございます。んまぁ、あんまり気にしないんですけどね。


明日は歯医者だけど、その前にお金下ろしたい。時間的にぎりぎりかな……?
そんじゃ、おやすみ!