深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

治療のブランクは否めない

昨日発生した謎生活リズムの影響が今日も続いている。夜中眠れなかったんです><
朝から歯医者に行ってきました。治療は次の段階へ、って感じ。まぁそれはそれでいいんだけど、次の予約がなかなか取れないのな。この歯医者さんは先週は丸々夏休みということで診療をお休みしていたせいもあって、8月中は予約でいっぱいという話を聞いた。受付のお姉さんに「次は9月に入ってしまうんですよー」とか言われたときはどうしようかと思ったね。まぁ別にいいんですけどー、治るの一体いつになっちゃうのよ?って話である。とりあえず明日は歯をきれいにする儀式があるということで再び歯医者さんに行くことになっているので、そのときについでに治療を進めてもらうことにしよう。
大学へ行った。教授が帰ってきてたけど、そういえば報告してねーや。明日も報告できるかどうか微妙なんだけど、どうしようかな。なんたって明日は13-19でバイトなんですよ。いつもなら昼飯食い終わって研究室でgdgd居眠りしながらネットサーフィン(2chまとめブログ、対戦考察まとめwiki等)して、進まない資格の勉強をやるふりをするっていうのが恒例なんですけど、そんな恒例に使う時間を丸々バイトに費やすというのは、実は頭のいいことなのではないか、なんて最近思いつつあります。お金も稼げるしね。今まで以上にけじめをつけたメリハリのある生活が要求されるというわけである。いやー、難しいね。でも充実してるって感じがするね。