深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しめやかに肉とか頬張り

帰ってから軽く昼寝していた。いやーもうさすがに昼寝とかしてなきゃやってられませんよー!
そのあとは焼肉なんぞ食べに行って参りました。半袖で外に出たら、寝起きということもあってすっごく肌寒かった。
焼肉とか何気に2ヶ月ぶりです。普通に頼んで普通に食べて満腹になりました。ちなみに酒とか頼んでません、えらいっ!
普通に食って満腹、というかいわゆる腹八分目というちょうどいい状態になったわけなんですけれども、なんかもう新宿のモーパラとか行ってガツガツ食うとかできなさそう。最近はちょっと量の多い二郎ですら死にそうになっているというのに。完全に歳だわな。


明日は歯医者に行って大学、バイト行って帰って寝て、翌朝もバイト、研究室……と、若干忙しそうな流れになりそうです。しかし先週末や今週末みたいに超ハードな飲みの日程とかがあるわけじゃないんで、まぁ余裕で乗り越えられそうかな、って感じです。
来週からは9月。まだ先だと思っていた中間発表の季節ですが、あと1ヶ月半ぐらいというところまで迫っています。とりあえず、明日か明後日あたりに教授に報告だっ!おやすみ!