深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焼肉というのはお腹一杯食うモンである!

そのあとはなかなか不思議なメンツで焼肉に行ってました。
ウチのバイト先の社員さんも登場。とここまでは普通なのですが、嫁さんと娘まで登場しました。2歳なんだってー。立って少し歩けるみたいです。きゃわいいー(はぁとはぁと)
そして、本場の「うけるー」を久しぶりに聞いた日でもありました。そういえば、久しぶりに会ったね!みたいな。社会人ならではな愚痴を聞いたりしてたわけですが、俺ホントに社会人になってやっていけるんだろうか・・・・みたいなことを思ったり思わなかったり。
でもまぁ、今日の焼き肉は社員さんの娘さんのやんちゃな姿を眺めてただけで終了した感がありました。今度はぜひとも飲みに行きたいもんですな!・・・・・いやいや、娘さんと、じゃないですよ!?どんだけレベルの高いロリなんだよまったく
で、今日の分の代金ほぼ払ってないような・・・・?いいのかこれで・・・・?