深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

微分し始めたらもうおしまいで

バイトしてた。
y=sinθでいうと微分係数の値が負になりつつあるような状況かもしれません。
相変わらず微妙な表現で申し訳ない。
でも、また正になりそうだけどね。なんというか、正弦曲線を描いているのは確かなんだけどそれが果たしてy=sinθなのはかよくわかってない状況なのです。ひょっとしたらもっと複雑な関数なのかもしれません。というか、これは数式で表せるもんなの?
話が逸れましたね。えっと、今日はとても忙しい日でした。
大したクーポンないのに糞忙しい日でした。なんで?人が足りなかったからだよ^^
インする15分前に「今日休みます・・・・」みたいな電話をかけて来るようじゃ遅いわけですよ。
それからのお昼のピークは・・・・・ま、何も見なかったことにしましょう。
でも、この体に残る疲れは一体・・・・?