深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の運はどこに使ったのか

バイトでーす!
っていうかあんまり寝てない!しぬ!
眠たかったので、覚醒するのに少し時間がかかってしまいました。てへりん★
卵を割ってると、気味が2つある卵を発見しました。「今日1日の運を使いきったね!」とか言われたけど、そのあとのバイトも比較的楽しかったからそうでもないんじゃないかな。
2時間の休憩時間でマダツボミの塔まで制覇しておいた。ズバットを捕まえてマダツボミを倒して育てる作業をしていたら、いつの間にか全部の技のPPが切れててわるあがきするハメになっていた。なんでやねん!


さて、明日も10時からバイトだからもう寝るか!
今日はお酒を飲まずにおやすみなさい!