深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あらしのサイクリングロードforヨーカ堂

そして、今朝は9時から西友に行ってきたよ!
でも、なかったよ!こんなところで本来の「KY」を発揮しなくたっていいじゃん!
いったん家に帰って、「そういえばヨーカ堂はどうなんだろう」ということでヨーカ堂のページをチェック。すると、「10時開店」「ポケモン販売」ということがwebチラシに掲載されていたので、迷わずヨーカ堂までダッシュしました。小雨?そんなの気にしないんだぜ!!
で、いつの間にか小雨が大雨になってるとか誰が想像したでしょうか。
とりあえずほうほうの体でローソンへと駆け込み、雨宿りを決行。しかし、なかなか雨がやまないので仕方なく傘を買って再度出発することにしましたとさ。ポ、ポケモンのためだったら525円の犠牲なんて!
やっとの思いでヨーカ堂に到着です。10時前に着いたので、待ってるとすぐに開店しました。そして、おもむろにゲーム売り場に突撃。あからさまな行列ができていたので、最後尾を瞬時に探し出して並びました。
確か4週間ぐらい前にもお台場で同じようなことをやってたような気がする。
あれに比べれば今日の行列なんてかわいいもんです。
室内で全然暑くないし、行列の先頭が見えるんですからね!ちょろいッスよ!
ちなみに売り場では「ポケモンハートゴールド ソールシルバー」と表記されていました。なんかいろいろと間違ってる気がする。ソールシルバーって伝聞系ですか?(笑)
というわけで買ってきましたとさ、ソウルシルバーを。
すぐにでもやりたい気分でしたが、バイトなので断念。