深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金飛ぶイベントが目白押し★

帰りは,歯医者さんで治療。
麻酔が絡む系の治療ということで,結構ガガガガガッってやられた。あと数回治療しなきゃいけないらしい。大変だなぁ,っていうのと,地味にお金が飛んで行くんだよな……。
昨日あたり,これから飛んで行く金額を計算したら,割りとヤバかった。
今週は結婚式の2次会で8,000円飛ぶでしょ,
来月冒頭は変態水泳部の同級生が結婚するということで地元に帰って式に参加するから交通費往復25,000円+ご祝儀30,000円+二次会7,000円で合計62,000円飛ぶでしょ,2週間後の試験終わったらNexus7買うから40,000円飛ぶでしょ……って考えると,割と絶望的でどうしよう。こりゃ,冬のボーナスまで節約生活まっしぐらじゃないですか!
ま,基本的に無駄遣いというものはなく,全部必要経費のような形なので,そこまで悲観することもないんだけどな。けど,他人の幸せを見せつけられておまけに金も飛ぶというのはいかがなものか。……いや,ここは他人から幸せをおすそ分けしてもらえるって考えるほうがいいはずだ!そうしよう!

明日も早いんで寝ますね。
それでは。