深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビール工場行こうぜ!

それなりにせわしなく,働いておりました。
途中,「もうこりゃあかんやろ」って感じの仕事量になってしまいましたが,諦めずに頑張りました。いや,諦めたっていうのが正しいのですが。ってばか!諦めたんじゃなくて,「少し遅れるけど,ごめんネ★」って調整をしただけだろ!ばかばかばかばか!!
そんな中,職場の協力会社の人としていたのは,「ビール工場行きませんか!?」という,仕事とはまるで関係のない話であった。会社よりももっと東のほうにビール工場があるらしく,そこに行こうぜ!って話らしい。おおよそ勤務中にする話ではないが,割と盛り上がってしまった。ごめんなさい,こんなんでお金もらいながら仕事しています……。