深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝る前の選択を盛大にミスる

思えば、昨日の夜、寝る前に飲んだものが間違いだった。
「モ ン ス タ ー エ ナ ジ ー 3 5 5 m l」
これ、完全に寝る気ないやつやん!
レポート締め切り前日の大学生が飲むようなものを飲んでしまい、想定通りギンギンで眠れず(あっ、目の話ね)、結局寝たのは4時半だという。単純に頭悪いだろ俺……

さて、寝不足といえど、会社ではやることは相変わらずいっぱいです。
「もう入らないよ〜」と言っても、仕事はやって来ますからね。世知辛いものです。
仕事帰りには飲みに行きました。相変わらず焼酎を飲んだくれてましたが、身体があまり受け付けなかったのか、飲むペースはすごくゆっくりでした。昨日はほとんど寝付けなかったし、そのぐらいでちょうどいいのかもしれません。

おやすみなさい。
ばか、飲みに行ったらあんまり眠れないでしょーが!