深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

底辺に戻る夜

夜は,大学時代の底辺委員会+αと飲んでた。
いわゆる「ダイニングバー」で,パスタやピザなどのイタリア料理と一緒にビールやワインを飲んでおりました。最近精神的に病んでいるであろう現役大学院生2人と,俺と同じく社会人をやっている1人と飲むということでさぞかし重い話題が出てくるのかと思いきや,割とどうでもいいような会話しかしてなかった。いいね,これぞ底辺委員会ですね。
来週には,遠く中国地方に行ってしまった底辺も東京に遊びに来るということなので,今から楽しみです。
寝るかー。昨日はあまりゆっくり眠れなかったので,今日ぐらいは……。