深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎最後の日とは

毎週の恒例,土曜日の二郎デイです。
いつも行ってるお店に行こうとしたら,長期休業中だったらしくて開いてなかった。
えっ,どうしよう!?と考えた俺はとりあえず近くにある店舗はどこであるかを確認した上でどこに行くかを瞬時に決定した。よし,じゃあ今日は会社の近所の二郎にしよう!2週間前に行ったあそこね。
前回行ったときと同じメニュー・同じトッピングを選択したつもりだったんだけど,どういうわけ食べられなくなっていた。おっかしーなー,腹減ってたはずなんだけどな。二郎食いたいと思うけど,いざ食べてみるとすぐにお腹いっぱいになってしまう。このギャップはいつになったら埋まるんだろうね。そのギャップがなくなったとき,俺は二郎を卒業するのだと思います。