深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アルコール解禁のお知らせ

何曜日だったっけ?という疑問を払拭して下さったのは,意外にも研修に同行していた上司でした。
急に薬局にバスを停めてもらい,買ってきたのは発泡酒やビール……すなわち,アルコールでした。同じく同行していた専務の計らいにより,アルコールが解禁されたのでした。っておいおい,バスの中で酒とか飲んだらいろんな意味で酔っちゃうだろ!そんな中,渋滞が予想される高速道路の道中でビール2缶開けちゃったけどな。
最寄り駅に着いたあと,同期と飲みに行きました。比較的暗い話が多かったかな。っつっても明るい話もそんなになかったけどね。
とりあえず明日は土曜日なので寝ますね。今週は結構疲れたのでちゃんとリフレッシュしようと思います!おやすみ。