深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日に頑張ったこと!

日曜日ですね。
最近は生産性のない日曜日を過ごすことが多くなってきているような気がしており,少し悲しい。
今日も特にその傾向が強く,中でも昼前から二時間ほど大々的に昼寝をかましたのは失敗だったかな,って思った。なんて無駄な時を過ごしたのだろう。もっと有意義な過ごし方はなかったのだろうか。いや,まぁ特に予定がないのがいけないんだけどさ。
あっ,でも午前中にこの間の金曜日にあった研修の作文とか書いちゃったよ!あらかた書いちゃったので,あとは後日修正するだけでおっけー,ってぐらいになった。ま,こういう状態で放置しておくと大抵締め切りの直前になっても何も加工しないんですよね。つまり,最初に書いたのがそのまま提出用になってしまうというパターン。
ってか,そもそもタイトルや締め切りすらよくわかってないという。タイトルはなんかはどうでもいいのよね。書く内容はわかってるし,タイトルによって書く内容が変わるわけじゃないし。とりあえず,月曜日に同期の方に聞くか。