深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この日曜日に生産性を

最近の日曜日というのは何もしないのが平常運転となっております。
昼間から酒飲んだりお出かけしたりするのが恒例になっている。えっ,何もしてないわけじゃないって?何もしないっていうかね,友人と目的を持って出会うということがないんですよね。「どっか行こうぜ!」とかにはならずに「飲もうぜ!」とかになっちゃう。もっと生産性のある日曜日を過ごしたいものである。
今日は,引越し先の選定をした。なんかよくわかんないけど,引越し代が3000円になって,おまけに新居のネットの申し込みまでもが終わっていた。あれ,一体どうなってるんだい?ま,安いしいっか。時間帯も希望通りになっちゃったし。
100円ローソンで一週間分の弁当の食材を購入して,お酒を飲んでいた。時刻は午後4時。こんなカスみたいな生活ができるのも今日までで,明日からは現実に引き戻される模様です。くっそ,がんばってやるか。
おやすみなさい。