深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝ボケは異次元の方向へ

まだまだ蒸し暑い季節が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私としましては、よく寝たにも関わらず乗り換えで降りる駅を間違えてしまうという、生きてるのかすら怪しくなってしまうレヴェルのミスを犯してしまいました。しかも、ボーッとしてて乗り過ごしたじゃなくてひとつ手前の駅ので下車ですからね。普段だったら酒飲んでたってそんなことやらかさねぇよ!
さすがの私でもわけわかんなかったです。ホーム降りたら景色が微妙に違ってて焦ったわ。電車から降りたお客さんがホームから消え去ったあとにさりげなくUターンしてホームで次の電車を待って、うまくリカバリできたっつってドヤ顔してたんだけど、ホームで旗振ってた駅員にはモロバレだったんだろうな。