深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2年も経つと色々変わるわ。

夜は,大学時代に住んでいた街で,元バイト先の人たちと飲んでいた。変態社員が1月末付けで退職したとのことなので,そのお祝いですね。馬鹿な話ばかりしててこいつら相変わらずやなとーってまだバイトしてた2年前のことを思い出すと同時に,もう2年も経ったのかーっていう時の流れの無常さを感じた。
20時頃から飲み始め,3時までお店にいて,閉店だからっつって追い出されて,始発の5時までもう2時間飲み続けるという酒まみれなプレイに終始した。ペースが穏やかだったので,そこまで酔わなかった。つか,昨日のがおかしいんだ,あんなに短い時間でガブガブ飲んじゃうから次の日に残っちゃうんだ!!って,昨日のも3〜4時間飲んでたよな。しかも泡盛。やっぱり,もうちょっと飲むもの考えないと……。

始発で帰ってきて,おやすみなさい!
雪,もうめっちゃツモってんだけど!!