深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日のお昼にしかできないこと

さて、今日はまず免許の更新に行った。ペーパードライバーのまま2回目の更新を迎え、初めてゴールド免許になったことを確認しました。今回は平日ということで、都内に3箇所存在する運転免許試験場とかじゃないところに行ってきた。平日限定で、おまけに割とマイナーなところに行ったので、受付開始から免許証交付まで1時間ちょいとかだった。これ、日曜に運転免許試験場とか行ったらえげつない時間かかってたんだろうなぁ。
そして,二郎行った。割と遠くて,平日しかやってないお店だったので,このタイミングで行くしかない!と思い立って出発したのですね。どこのお店なのか,特定されちゃいそうな雰囲気ですけどね。
で,そのお店のがまたうめぇんだわ。家から離れれば離れるほど美味しいお店があるっていうの,どうなんですかね?美味しさと嫉妬の気持ちを二郎のある街をあとにするのでした。