深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理やり付き合わせて

正月から働いた分の振替休日を本日いただくことになってます。そうだよね、今日お休みじゃなかったら昨日終電まで飲まないよね。んで、今朝若干気持ち悪くなることもないよね。みんなも、翌日仕事がある場合はペースを考えて飲もう!とか言いながら、昨日飲んでたメンツで今日がお休みなのは俺だったりして。ひえええ、先輩方、遅くまで付き合わせちゃってすみませんでしたあああ。
で、今朝、そんな夜遅くまで付き合わせちゃった先輩からLINEで着信が来て「やっべぇ眠くて仕事になんねぇぞふざけんなってどう考えても業務時間中のこのタイミングで怒られるのかな」って考えてたら、仕事の話だった。打ち合わせの日程がズレることとなりましたとさ。