深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゴールを定められれたか?

華金じゃなくて華木!でしたが,飲んでました。
周囲の意見なんかは無視して,自分の進みたい道を進もう,って思える会でした。
会社の人と飲んでたわけですが,いつの間にか近所の卓に関係会社の人たちが来てた。うわ,あの人たちの話できないじゃん!って感じになったけど気にせず喋ってた。あ,でも,個人名は伏せるようにしましたよ!
終電で帰ったら,乗り換え案内で調べた電車に乗り換えられなかった!「もう○○線は終了してまーす!」とか言われたんだけど,乗り換え案内だと3分の乗り換え時間あるやん!待ってくれないん!?これからは,16分の終電はやめて,2分の終電1本前のにしとこう。
そんじゃ!おやすみなさい!