深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目標は高く遠く果てしなく

さて,今日はOJTの先輩職員の方とお話をして,目標を設定した。
「じゃあ,高度試験合格を目標にしよっか?」
えっ……
この間,一応応用情報技術者試験受かって,なんか燃え尽き症候群にも近い感じだったんですけど,燃え尽きているわけにもいかないっぽいです。本当は「高度試験に合格する」という曖昧な目標設定をする予定だったんですけど,どうもその目標設定に対して上司と面談が発生するらしい。ということは,具体的に何の試験に受かるように勉強するのかっていうのを書かなきゃいけないんでしょうね。えー,また勉強せんにゃいけんのー?明日,本買うか。
友達が泊まりに来るらしいのですが,どうもその前に飲みが発生するらしくて。俺,今日家に帰ってきてから1人で酒飲んでる時に友人に焼肉誘われて行ってきて帰ってこうして日記を書いているという状況なのですが,ここからさらに飲みが発生するのですか?ふぇぇ。
何はともあれ,おやすみなさい。