深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

きみのその行動は何かね?

月曜日でしたね。
昨日はお酒を飲み過ぎというか,酔っ払いすぎたので,朝少しだけ体調が芳しくなかった。そりゃお前ダメだろ,昼間からさんざん飲んだ挙句に家で安いワインを1本空け,そのままハイボールのロング缶片手に風呂にはいる奴がどこにいるんだよ……
さて,会社ではモンスターエナジーにてドーピングを行ったあと,やらなきゃいけないことを淡々とこなしていくだけである。そろそろ,月末までにやらなきゃいけない,優先度が比較的に低い作業に取り掛からなきゃいけない頃合いになった。でも,月末にかけていろいろと忙しい仕事が舞い込んでくる予定なんだよなぁ。今日は早めに会社を離脱しちゃったけど,そろそろ居残り計画を立てないといけない。
あと,4月で異動になっちゃう先輩のぶんの仕事もそろそろ引き継ぎを受けないとまずい。あかん,4月からより一段と忙しくなっちゃう〜〜〜!よっしゃ〜〜〜,残業しまくって稼いじゃるぜ〜〜〜!