深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いは仕事できない言い訳にならないネ!

何を考えたか、昨日は平日というのに飲んでしまった!スクリュードライバー(ウォッカ+オレンジジュース)祭りを実施してたせいで、朝から全力で二日酔いだった。飲みやすいからってガバガバ飲んだらすぐに酔っちゃうんだよね。だからほら、ウォッカは危険だって言ったじゃん!初めてウォッカで死んだのは大学三年の頃かな。そのあと数回死んで、ウォッカやばいってことを学習したのにも関わらずこのザマだから救い様がない。

さて、そんな感じで全力で二日酔いだったわけですが、今日は午前中から、夕方ごろまで、忙しさのピークだった。なんでこんなに重なるかなぁ、ってぐらいの勢いだった。だけど、いずれの案件についてもなんとかケリをつけることができました。忙しい時期ではありますが、やんなきゃいけないことは何か、やり漏らしたことはないかをきちんと管理した上で頑張りたいものです。