深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺は守銭奴になる!

今週はあと飲みを2回控えているので,無駄遣いはやめようと思います。
今日銀行でお金おろしてきたら,口座の残高がすごく寂しいものになってたから。
しかも来週からの新しい事業所への交通費も振り込まれててこの残高ですからね。そのぶん差っ引いた額で残高を捉えると,あれれ?全然なくね……?ってなる。さすがに足りないとかないけどなwwww
給料日はあと1週間後なので,そこまでの辛抱です。って,そこで使っちゃっても駄目なんだけどな。耐えるのはボーナスもらえる日までです。
では!明日は台風過ぎ去ってて気持よく通勤できそうです!()
おやすみなさい!