深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中だけ意識を保てた

午前中は意識高く勉強に明け暮れていたものの,後半は完全にだらけてて,お昼寝をキメたあとにお酒を飲んでるような,そんな状況でした。もとからそういうプランだったから問題ないの!台風さんも来るしね。
試験はあと一週間後。でも,試験本体よりも試験受ける日の昼飯とか,終わったあとどこで(ひとりで)飲もうかな?などと,おおよそ試験とは関係ないところで頭を悩ませるのでした。ほら,この間も書きましたけど試験会場が出身大学だからさ,完全にホームなんですよ。えっと,会場はどこの棟なのかな?とかいう状況で,地図とか見て悩む必要ないんだもんな。これは完全なアドバンテージですよ!!そのアドバンテージを活かして受からなきゃなのにこうやって飯の心配うばかりしてるから駄目なんだよな。