深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

代わりといってはナンですが

休みなもんは仕方ない、というわけでやって来たのはもうやんカレーであった。都心に数店舗ほどあるカレー屋さんで、お昼はビュッフェ形式のバイキングをやってるお店です。身体が完全に二郎食うモードになっちゃってたので食えるかなって心配だったんですが、普通に美味しくいただけてよかった。

盛り付けが下手くそなのはご愛嬌ということで許していただければ!
そのあとはボウリング場で卓球して、家電量販店でいろいろと眺めてからお開きとなった。友人一人が先輩と飲むので離脱するという形でのお開きだったので、残された俺とC君(仮名)はバカみたいにお酒を飲んでいるのでした。