深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無慈悲な高さ調整

お昼前まで寝ててそこから歯医者さんに行った。
今まで治療してた歯に銀色の何かをかぶせるという段階にまで辿り着いた。半年ぐらいこの歯を治療してたんじゃない?
なかなか高さが合わず,歯医者さんの休憩時間に食い込んでまで悪戦苦闘していただいた。結局若干高いまんまで歯科医が諦めてしまいそのまま診察終了となった。あ,あれれ??ま,概ね問題ないからいいんだけどサ。細かいところは次回調整となりました。って,それ2週間後とかなんですけど!
歯医者のあとは二郎に行こうかと思ったけど,なんか早く帰りたい欲の方が高まってしまい,そのまま帰った。麺類食うと,下腹にお肉がつくといううわさを聞いてしまったのでね。ほらこの間ついったとかで出回ってた,某雑誌の切り抜きみたいな画像で,何を食べるとどこに肉がつくのかという説明が身体付きで説明してるやつです。信憑性はどこまであるのか不明確ですが。