深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

孤独じゃないプレイングが求められるのですが

少しだけ寝不足でしたが、休日出勤。
朝一の検証作業さえ終わらせてしまえば、あとは自席待機という人件費の無駄遣いみたいな勤務パターンだった。一応、待機中も仕事してたよ!!とはいえ、他人との調整がメインになってる今、人がほとんどいない中でできる業務なんて限られてるわけで。同様の待機プレイが、今度は夜勤という形で、天皇誕生日の夜からイブの朝にかけてあるから、そこでも孤独の作業が捗る。寂しくなんか、ないから!同じく夜勤となるパートナー会社の方と一緒だから!!
ちなみに、自席待機から解放されて帰って良くなったのは、予定時刻よりも1時間ほど経過したころであった。これでも普段よりは早いという。ってことは、そもそもの予定時刻がちょいとアレなんじゃないかな?