深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

かがやけるひのために

スマブラを購入した。
さて、これからどうしよう。
・・・・とか思ったのですが、素直に授業を受けにいく俺および俺の友人。あぁ、なんてキミたちは真面目なんだろう。
2限目は熱物理だったのですが、アクシデント発生。せっかく買ったスマブラXをどこかに落としてきたとかいう深刻な出来事ではなく、ただ単にウンコに行きたくなっただけでした。
きっと、朝飯に喰ったシュークリームがダウトだったんでしょう。消費期限過ぎてるお菓子を舐めてかかっちゃダメだね!クリームを舐めて食べちゃったりしたわけだけど。
ウンコして気分すっきりして授業を受ける。今日は試験範囲のプリントをもらいました。いくつかの私大では春休みに突入したところもあるというのに、ウチはまだテストが始まっていないとか、ホントどんだけなんですか。そういえば去年の人文科目の先生が言っていました。その先生はいろんな大学で社会学を教えているんですが、先生曰く「2月に入ってもまだ授業やってる大学なんてここぐらいだよ」とのこと。・・・・ほら、壮絶に遅いじゃん。
試験範囲なのですが、去年よりも易しくなっていた。まさにゆとり仕様。ん?俺たちもゆとりなんだっけ・・・?めんどくさい、みんなゆとりでいいや。
3限目は数値計算。寝る。
4限目はコンピュータ設計論。去年の試験問題をもらったよ!全っ然わかんないけどな!プログラミング以外を落とすのは極力避けたいものの、こりゃー厳しそうだね。
帰って寝ようと思ったら、電話で呼び出しを食らいました。「サークル援助金について教えてもらいたいんだけど・・・・」というわけで総合研究棟の5階に出張。これから、こういう機会がどんどん増えていくのでしょうか。とりあえず、あと半年間は頑張るか・・・・
総合研究棟の5階にはパソコン教室があって、24インチ?の超巨大液晶モニターがあるところなのです。という話は以前した気がする。ほら、「これならエロゲーが同時に4つ起動できる」とかいう糞みたいな発言もこの教室で聞くことが出来たんでしたよね。聞きたくないけど。
サークル援助金の質問が終わったあとは、なぜかネットで「ここの居酒屋いいよねー」とか言い出す始末。そろそろアル中自重しなくちゃね。
帰って飯を食ってからはバイトである。ほうほう、今日から5連勤ですか?
明日からの4日間が修羅場になるのは間違いない。
だけど、そんな中でも「かがやき」を忘れないようにしたい。