深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うっ、寒いっ!

4時間ぐらい寝て、時刻は8時。
朝飲んだウンコ+リポDの力がまだ残っているんですね。
飯を買いに行った。以前から気になってた「明太子焼きそば」というものを喰ってみた。俺がいつも食っている塩焼きそばと同じような味がするというかむしろちょっとだけしょっぱいだけの明太子の味なんか忘れたかのごとくシンプルな味わいでございました。
明日は最後の授業日。実験も自習なので、2限目の授業のみです。
4年生になったら上級科目を1つだけ取ればあとは卒研に没頭するだけになります。そっかぁー、もう卒業なんだねー。入学したのは3年も昔の話なのか・・・・(´;ω;`)ウッ…
つか2月か!家賃を払うのをナチュラルに忘れていました。
明日の昼間に振り込みに行くか・・・つか家賃を振り込むのもこれで34回目か・・・・
それではみなさん、おやすみなさい。
4時間寝たけどまた8時間ぐらい寝る自信はあります。
おやすみなさい。大事なことなので2回言いました。夢には見てません。
・・・・あったねー、そんなこと。去年の話だっけ?