深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レポートやテスト以外でこんなに起きてるなんて!

飲んできました。昨日の話か。
酔った勢いで翌日の朝(つまり今日の朝ね)働く奴に電話する。
「おめーインフルエンザらしいけど、もう大丈夫?俺が代わりに入ろうか?」
「代わってくれるんなら是非代わってもらいたいんだけど・・・・」
「あいわかった!」
・・・・ふう!朝の6時から働くことになるとは!
飲んだあとはもちろんカラオケに行くわけだが、他の人が歌っている曲がほとんどわかんなかった。・・・・あっ、いつも変なメンツとカラオケに行ってるからってことか!悲しいぜ!
ってかカラオケ一晩中いることになっているんですけど。するってーと、一晩中カラオケで過ごしたあと(つまり朝の5時ですね)俺はそのままバイトに行かなくちゃいけないの!?カラオケ屋に入った時点でもうすでに眠いんだけど!バイト代わったことを今さらになって後悔したものである。
カラオケ屋を出て、ローソンでウコンの力とリポDを買って、帰って10分ぐらいテレビを眺めたあとバイト先に出発。ひいい、もう24時間ぐらい寝てません!しかしまぁ働き始めたらあとは時間が経つのを待つのみです。
最後の試練はピーク時にカウンターに立って「いらっしゃいませー」を言う仕事である。昨日カラオケに行ったからか喋っているとすぐに喉が痛くなった。
バイトが終わったあとは飯を食っていた。
でも「あっ、そーいや30時間以上寝てねーな」ということに気付き帰って就寝(←今ココ
今寝たら俺何時に起きるんだろう?なんかわくわくしてきた。
つか月曜日提出の課題を金曜日に完成させといて本当に良かった。
ほんっとうに何もできなかったもん。