深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いいただき!

1限目はプログラム言語論。最後の授業でした。
死亡フラグが立っているとは言え大体試験範囲は見直し終わっていたので、はてどうしようかと悩んだ。
ここでドラクエ5をやるというのは顰蹙(ひんしゅく)を買う行為であるに違いありません。
「あっ、あいつ試験直前だというのにゲームしてやがるッ!」
「さぞかし余裕なんだろうなぁ・・・・・」
と影で言われるに違いない。えへへ、照れるなー(赤面
というわけで、何が「というわけで」なのかまったく明らかではないのだが、寝ることにした。
しかし、寝ることができませんでした。
あー、なんかそういえば頭が痛いぞ?昨日疲れてる状態でチューハイ飲んだから結果としてこうやって二日酔いみたいになっているんだな?昨日は栄養剤(笑)を飲んだのは遅かったし・・・・。
眠りたいのに眠れないのはなかなか酷なものがあります!
2限目は待ちに待ったテスト。半分以上は書けたから単位はいただけた・・・かな?


授業が終わったあとは会計委員会室に行ったりバイトに行ったりして今に至るわけです。
とりあえず、昨日のサークル代表者会議に来なかった連中の対応が終わって援助金の振込みが終わるまで、俺は「会計委員会サークル援助金担当」という役職に就いていなくちゃいけないのですね。あともう少し、あともう少し・・・・。
明日も9時からバイトなのでもう寝ます!課題?知らんっ!