深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ほら、月曜日って言えばアレでしょ?

3・4限目は実験。まぁ、まったりと。
以前提出したレポートについての面接があった。
「ここ直してね」とか言われた。ま、そんなもんですよ。
そのあとは会計委員会室で電信振替用紙の記入をしていた。そうですね、サークル援助金を振り込むための用紙の記入をしているんですね。夏の会計委員会室はクーラーがなくて灼熱地獄と化すのだが、その灼熱地獄の中でずっと書いていました。汗が垂れてくるとか、どんな地獄なんでしょうか。馬鹿なの?死ぬの?
書き終わった後は飯を食ってから月曜日の恒例発動。5人で居酒屋に突入する流れとなりました。なんかいつも通りの流れで萎えた。会話は底辺な内容ばかりだし、俺は日本酒をおちょこに移さずにそのままくいっと飲んじゃうし。底辺委員会の集まりでさらに無法地帯という、もはや目も当てられぬ悲惨な状況だったことは覚えています。


とりあえず、寝るかー。
明日は授業は3限目からのみ。
やることがいっぱいあるっぽいから、できればそのやることを午前中に片付けたい気分・・・。