深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最初で最後の日

2限目は自然言語処理
初めての小テスト実施。
っつってもそんなに難しくなかったけど。
午後からの実験では、計算機室において先生の前で並列計算をさせられた。特に問題なく終了。計算機室の中で繰り広げられた底辺な会話が気になるけど終了。


そのあとは会計委員会定例会。今日が3年生が全員集合する最後の定例会になるんですね!
最後ということで自分たちの私物を整理したり後輩にいろいろと伝えたりしました。俺はと言うと、自分の仕事をまとめた文章を後輩に渡すことになっているんだけど、未だに完成していないという事実……とりあえず年内にはなんとかするよ。
定例会のあとは「最後の」飲み会。最後とか言いつつもまた来週月曜日に飲みそうなあたりもうダメなのかもしんない。
最後にふさわしく、3年生全員集合というノリの良さ。いつも通り底辺な会話しかしないあたり、「あぁ、やっぱり会計委員会なんだな」と。・・・・いや、そこ!勝手に「底辺委員会」とかにしなくていいから!余計なお世話ですから!!
そして、俺とAっくん(仮名)で二次会勃発。久しぶりだなぁとか思いながら、あとから来た某副管理人と飲んでいた。話した内容は一方的に攻める内容ばかりだったけど、メンツ的に珍しい組み合わせだったからまぁ許す。(何)
店を出ると、雨が降っていたことに気付く。アッー!洗濯物がッー!というわけで涙目に陥るわけですけれども、とりあえずそのまま放置で。何と言うかその・・・・・いつか晴れるでしょ!というわけで放置なのです。何というゴミクズwwww


で、こうやって疲れて帰ってきたその次の日がゴミの日だったりするんですよねー。
正直言って、無理です。ゴミなんか出せません!つか、朝早く起きれません!
・・・・あぁ、じゃあ夜の間に捨てて来いって話ですよね、わかります。
というわけでゴミ捨ててきたら寝ることにします。
5時間ぐらいしか寝れないんだろうけど、まぁ・・・・我慢しようっと。
おやすみなさい!