深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

逆に考えた結果がこれだよ!

朝から壮絶な展開が待ち構えていた。
目覚めたのは9時50分。1限目が始まるのは9時。うわ、普通に寝坊した!
何と言うことだろう。俺は滅多に寝坊しないと自負しているというのに・・・・!
一度ケータイの目覚ましで6時に目覚めたんだ。で、例の如く「眠いからまた1時間後に起きるお!」というわけで1時間後に目覚ましをセットして再び眠りに就いた。思えば、これが悪夢の始まりだったのだろう。
で、次に気が付いたら9時50分とかですよ。「いくら夏でも、朝からこんなに太陽が昇っているわけないだろ・・・・」とかぼんやりと考えていたら案の定こんな時間でしたとさ。
1限目の授業には出られなかったけど、まぁいいや。出席はとってないし、出席していたとしても寝るかDSしてるかぼんやりしてるかのどれかだし。むしろバイトに日に起きれなかったりするほうが問題だし!
それよりも重要なのは、2限目である。2限目と言えばプログラミング通論(再履)なのだが、今日はテストなのです!!2限目は10時40分から始まるので、2限目の授業には何とか間に合いました。これは・・・・2限目の授業に間に合ったから結果オーライ!と考えるしかないのでしょう。
ちなみに2限目のテストは簡単でした。さすがは去年と違うクラスのテストを受けているだけある。っつーか、俺のクラスとこのクラスのテストの問題のレベルが違いすぎるっつーの!