深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぽっかりと穴が開いた今日の授業

1限目はプログラミング言語論。
人が少ないのはいつものこと。にしても、今日はより一層少ないな・・・・。
今日は初めてずっと起きていた回だったのではないだろうか。
この調子でずっと起きて真面目に授業聞いて・・・・・ヒョッ!これでテストも安心だぜ!
2限目は休講。ヒャッホウゥゥゥ!!
計算機室で課題消化に勤しむ。3問中2問終わった。でも、その残りの1問が難しいらしい。
ま、地道に頑張るかねー。友達のを写しながら。
あ・・・いや!俺何も言ってないッスよ!ホントッスよ!
計算機室の奥のほうでは、2年生の必修科目「プログラミング通論」をやってた。
俺は去年落としたから、違うクラスで月曜日に受けているわけです。
昼は友達と金曜日の恒例。カウンターをぼんやりと観察していたが、今日から始まったとされる新商品がほとんど売れていないことに気付いた。まぁ、メガの時代は終わったと考えるべきですよねー。
3限目はヒューマンインタフェース。寝た。90分授業のうち後半の45分ぐらいは起きていたんだけど、何を言っているのか理解できなかった。言ってることが電波でも、単位を取りやすいんであれば良しとする!!