深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はタナバタday's

棚からバタコさん、略してタナバタ!
というしょうもないギャグを言うのももうこれで3年目。
お前は、今まで棚から落ちてきたバタコさんの数を数えたことがあるのか!?


1限目は王朝物語の何とか。もう、これが正式な科目名で良くないですか?
今日はレポート提出の日。授業の終わりに回収するということで、普段はあまり人がいない教室内はレポートを提出しに来た人たちでごった返していました。はっはっは、みんなわかりやすい人たちだこと!授業に出てない奴らよりも授業に出て寝るかゲームしてるかしている俺たちのほうが数百倍もマシなんだぜ――――!!(いや、どっちもどっち)
授業後にレポートを提出して終了。言っとくけど、これが「中間レポート」ですからね。
本命のテストはまだまだ先にあるのだ。しかも論述式の。ひゃあ鬼畜!
2限目はプログラミング通論。計算機室で自習。駄弁りながら自習。
昼休みを挟んで、3限目は実験。計算機室で過ごす。途中寝る。
ゴミクズなサイトばかり見るのもいつも通り。ヘンなゲームのサイトでヘンな動画をフルサイズで再生するゴミクズもいます。ヘンなゲームの話にばかり敏感に耳を傾けるゴミクズもいます。ゴミクズゴミクズ言ってるけど、これがウチの学科の真実なのです。


夕方から会計委員会定例会。
2年生に、来年度のサークル援助金のことについて話し合ってもらった。
そうか、もう来年度へ向けて動き出す時期なのか・・・・