深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脳内妄想を文章に書き下す会

バイトが終わったあと、帰ってから明日提出のレポートを書く。
内容は「源氏物語の夕顔の巻を読んで思ったこと・感じたことを書け」だって。
原稿用紙4枚分、すなわち1600字以上である。というわけで、昨日や一昨日にも書きましたとおり妄想ばかり1700文字近く書きました。自分の頭の中で展開されている妄想を、普段の日記よりもちょっと多いぐらいの文章量でまとめればいいわけだからそんなに苦労しませんでした。ネット見たり飯食ったり音楽聴きながら書いて3〜4時間ぐらい?っつーか俺ってマルチタスク大好きっ子だね。
そのあと実験のレポートでも書こうかと思ったけど、ダルいからやめた。
明日からまた大学が始まるから、そろそろ寝よう。おやすみ!