深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

働きたくないでござる・・・・・

朝の9時からバイト。
昨日はなかなか酔ってたので、少しだけ頭が痛かった。
いわゆる「二日酔い」なんだけど、某栄養剤(笑)のおかげで少し頭が痛いだけで済みました。もし某栄養剤(笑)を飲んでなかったら、相当な二日酔いになっていたことでしょう。頭とか痛くてバイトに行けたかどうかも怪しい。
「おはようございま〜す」
バイト先ではいつもこうやって挨拶しています。これまでずっと夜に働くのに「おはようございま〜す」とか言ってたわけだけど、最近は朝に働いたりすることもあるので、本当の意味での「おはようございます」が言えているような気がする。って、ただそれだけのお話です。
お昼前の時間に無駄に混雑し、「昼ピーク」として多くの人数を投入する時間帯に暇になるというのは昨日と同じ。久しぶりにウン万円の売り上げが出た先週とは大違いである。昨日といい今日といい、一体何が起きているんだろうね。


昼過ぎ、フライヤーの一部がぶっ壊れた。もう寿命なのかしらん・・・・?
お昼の忙しい時間帯(まぁそんなに忙しくないんだけど)にぶっ壊れなくて良かったです。
最近フライヤーの調子が悪かったので、今日はもともと業者さんが来る予定だったのですが、フライヤーぶっ壊れて使いものにならないので電話して早く来てもらうことにしたようです。でも、いつまで経ってもこない・・・・夜8時に来る予定だったのを早めてもらったわけだが、結局俺がアップする午後6時になっても来ませんでした。ちょっとパ●マさん何やってんですかー!
今日は5時間働いて1時間休憩の後3時間働いた。後半の3時間は暇だったのでダラダラしていた。たぶん今までの中で一番ダラダラしていた気がする。あそこまでダラダラしてたのにお金貰っているわけですから、何と言うことでしょうw(何