深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あふたーばいと

帰ってからは、耐え切れずに爆睡。まぁ、いつものことだよね。
ハッ、そういえば水曜日提出のレポートがあるんだった!!強制ではないけどLatexを強く推奨しているという嫌らしいレポートがあるのです。源氏物語に関するレポートはまた明日やるとして、今日はこの実験のレポートをやろう!!
午後9時ごろに目を覚まし、Latexをインストールしたあと格闘するも挫折。ま、いきなり挑戦しても無理なのは当然ですよね。というわけでWordでやるチキンな俺発動。ほらさ、あくまでも「強く推奨」しているだけで強制じゃないんだからさ、きっと何とかなるさ!!


12時ごろまで格闘したあと、酒を買いに行く俺。
そして、飲み始める俺は終わっているのかもしれない。
つか、明日は朝の9時からバイトですよ?
そろそろ眠くなってきた。正確には「意識を失いたくなってきた」というのかもしんないけど。
酔ってベロンベロンな状況で日記なんて書けたもんじゃない。
というわけでそろそろ寝ようと思います。
8時半頃まで思いっきり爆睡しようっと・・・・・。