深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室の明日は・・・ある

大学ではゼミという名の進捗報告がありました。
実験のほうは・・・・もう終わりでいいよね?というか終わりにしますよ?
これからは実験結果を眺めてそこから何が導き出せるか、について妄想をしなくてはいけません。いつもやってるくだらない妄想なら得意なんですけど、こういう真面目な妄想ってすごい難しいんですよね。
あっ、そういえば今日卒論書かなかった!まいっか。
明日はプロットでも書くか。先生がいたらその場で提出しちゃえ。
でもその前に2限目に授業があるんだった。そういえばそろそろ学期末だけど、この授業ってテストみたいなのあるんだっけ?レポートだけで完結したりするんだろうか?卒論書かなきゃいけないというのにレポート、だと・・・・?