深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3が日終えた近況でも

朝起きるのが辛い。
何が辛いかって、寒さが辛いんですよね。寒さで目が覚める感じ。
ウチの部屋には暖房がない(90年式のエアコン?使うかよ条項)ので、基本的に寒さに慣れるまで待ってから行動を開始します。うちにもストーブ的な何かがあればいいんだけど。そういえば昔ハロゲンヒーターみたいなのがあったけど1年でぶっ壊れたし・・・。
最近のマイブームはうどんだったりします。うどんを茹でたあとに・・・
天かすを入れて、
七味を入れて、
わかめを入れて、
とろろ昆布を入れて、
卵を入れて、
ネギを入れて、
わけぎを入れる。
うどんと言うよりかは何かが違うものができるんですよね。
しかし旨いから気にしない。さて、飽きるのはいつになるのかな?←