深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年頭の所感(※今月中のみ有効)

4日は仕事始め。
ウチの大学は、講義始め。
ええええ??普通冬休みって7日ぐらいまであるもんでしょ?
・・・・と、もう何回書いていることか。こんばんは、たっちゃんです。
今日は研究室で1週間ぶりに他の人を見た。・・・そんな目で俺を見ないで。
昼飯食おうと大学の外に出てみたんですが、まぁ閉まっているお店の多いこと。開いているお店は軒並み混んでいる、という状況でした。・・・・仕方ないので大学に戻ってきて食堂で食べた。
研究のほうは、なんかこんなんでいいんじゃない?みたいな結果になった。頑張れば論文は書けるかな、ってレベル。もしこれよりいい結果が出ようとも頑張らなきゃ論文は書けないんだけどね。地味に締め切り4週間前だったりするし。
よし、明日から論文書き始めるぞ!!という決意だけでもしておこう。