深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後にも一発・・・・・の前におつかれさま!

今日で年末年始の6連勤が終わりました。長かったー。
入っている時間は短めなのが多かったので別にそんなに疲れてはいないんだけど、俺の年末年始は一体何だったの?っていう・・・・。確かに年越し蕎麦は3回も食ったし(そのうち1回は年が明けてからだけど)、年越し鍋パーティもやったし、巫女さん観に初詣もちゃんと行ったし・・・・というわけで一応それなりに正月っぽいことはしたのですが、何とか言うか、ねぇ。
もっとのんびり家で雑煮とかおせち食って過ごすべきだと思うんだ。実家に帰れば容易にそういうことができるんだけど、ただそんなことすると寝正月になってしまうのであまり健康的ではない。
ひたすら寝て過ごして正月明けに「あれ?体重が・・・・」みたいなことになるぐらいだったら東京に残ってバイトでもしているほうがまだマシです。


さて、何度も言ってるように明日から授業が始まるというのが本当に萎える。
いや、ボクたち4年生はもう授業なんぞないのですが、卒研を本格的に再開させなきゃいけないというのが悲しい。というか卒論提出締め切りまであと1ヶ月切ってんじゃん!!これはまずい!
がんばるよ。がんばるよ。おそらく大事なことだと思うので2回言いました。
おやすみなさい。・・・・の前に研究室行ってプログラムの実行結果眺めなきゃ。