深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前に一発

8時に目を覚まし、飯を食ってまずは大学へ。
バイトが11時から始まるのですがその前にプログラムの実行結果とか眺めておこうと思いましてね。なかなかうまくいかないこのプログラム。こいつさえうまくいけばあとはたぶん卒論を書くだけ!なんですけどねー。
実行に11時間程度かかるものを使っているので、いったんエンターキーを押した後はもう11時間後に来るしかない。今は午前9時半とかだから、次に来るのは午後8時半以降だな。・・・・バイト終わって飯食ってから来るか、散歩がてらに。


バイトは、さすがに昨日よりも忙しかった。
お昼に突入する直前が一番忙しかった。
でも、全体的に見ればやっぱり暇な部類に入るのかなぁ、今日は。