深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇すぎてあくびが出る件

バイト行ってきた。壮絶に暇だった。
平日より暇だった。いや、マジで。
明日はちょっとは忙しくなるかな。「明日から仕事だから帰ってきたお!」→「昼飯作るの面倒だお・・・・だからお店で買うお!」みたいなことを考えてる家族連れが殺到する・・・と予想するわけです。ま、どうなるかはわかんないけど。
ちなみに明日終わったあと、次のバイトは1週間後の日曜日だったりします。平日はほぼニートwwwwやったwwwww・・・・いや、卒研やらなきゃいけないんですけどね。しかも働かない=来月の収入が減る、ですからね。またジリ貧生活が始まるのかお?
たぶんどーせ電話がかかってくるんでしょうけどね。「あいつが来ない/寝坊した」「あいつが体調悪そう」「ねぇ、バイト代わってくんね?」俺は便利屋さんというわけか。いいと思うよ!(どうでも)