深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

えっ、もうッスか、ああそうッスか

気が付いたら冬休みがあと1日で終了するとか、考えたくない。
大体、4日から授業再開とか頭狂ってるでしょ。三が日終わったらハイ授業再開ねって、社会人じゃないんだから・・・・。「お前らもうすぐ社会人だろ、4日から授業が始まるぐらいでグダグダ言ってんじゃねーよ」とかいう話なんでしょうか。一般的に「もうすぐ社会人」とされる学部4年生や修士2年生は卒論とか修論とかで忙しかったりするのであんまり関係ないお話なんですけどね。実家に帰ってたりしてた人も4日ぐらいから実験なり論文執筆なりを始めないとマズいっつーの。
そんな俺は今日も研究室に行ってきたよ!一瞬だけ。明日も行く予定だから、結局大学が閉まっている間は毎日大学に侵入していることになる。そんなに頑張っているというのに結果が出ないというのは非常に悲しい話ではありますが・・・。